レタス嬢

やさいのようせい

NHK教育で平日の朝放送している「やさいのようせい」
天野喜孝氏の絵本のアニメ化だそうで。
可愛い絵だなぁ〜とは思ったのですが。
アニメそのものを見せてもらいまして。
すごい!!なにこの細かい仕草!
24日の放送分を見せていただいたのですが、後半の話のレタス嬢が可愛いすぎて気がついたら描いてました(^^;
絵柄的にいってもまったくタイプ違うってのに。

とにかく一度見てください!
そして感動してください(^^;

Tweet
lettuce.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter