リンダ

3番目の妖精さん

りんごの森とパラレルタウンの女の子だそうです。
だそうですと言うのはまだ本編を見てないの(^^;
なんで描いたかと言うと、この子が儂にぴったりだからって言われたので
今一自分では良くわからないのですが。

本編しっかり見て再チャレンジするかも(^^;
ちょろっと見た感じだと、ぽよ〜んとした雰囲気と優しい性格で好きなキャラではありそうです( ̄▽ ̄)

Tweet
linda.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
120649_9b14fa9fd495fc0949623d395a09abba 120649 120649
戻る CG View Counter