H月H日

あたいってば最強伝説

9月9日はH続きでHの日らしいので(゚∀゚)
とあるCG集に収録したイラストを健全改造しました(^^;
そんな訳でめくれ上がりのカボパン!

そういや夏に新しいのが出たのでしたっけ。
実は自分ではまだ遊んでいないのでした。
会社の同僚に初期からはまりまくってる人がいるので見てはいたのですがねぇ
そろそろ嵌ってもよいかもかなとか(^^;

ていうかやはりHが一番かわいいですねぇ

Tweet
chiruno2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter