シモンちゃん

やっぱかわええ〜

シモンちゃん!
羽根の紋様がオスであっても女の子。
だあって女の子じゃないと色々と楽しくないじゃないですか(゚∀゚)
いやまあ男の子も嫌いじゃないですが、あえてここは女の子ヽ(`Д´)ノ

シモンちゃんをデザインしたと思われる人のブログが見つかって、そこにデザイン段階のシモンちゃんがあたのね。
結構髪型は思案したみたいで、でも今のショートヘアになって良かった〜
去年は色々イベントがあったりしたみたいだけど、今年はどうなんでしょうか。
また新しいコスチュームを披露してくれると嬉しいなぁ〜

SAIにも少しは慣れてきたけどまだまだ大変。
線画に1週間とかかかってますよ。
色々につまってたりもしたので、ここは好きなキャラをと言うことで(^^;
シモンちゃんは描いていて楽しいです。
次は飛んでるシモンちゃんでしょうか(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
shimon6.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter