チルノ

あたい!

Hです!
H月に間に合わせようと思ったらkonozamaですわ(゚∀゚)
でもH歴ならばまだH月かも知れない!
と言うわけでこれからがアタイの季節よってところでチルノ(゚∀゚)
ちょっと賢そうな表情になりましたが(^^;

東方キャラはケモノ系も良いですが、妖精系もよいですな。
やはりチルノが一番ですわ(゚∀゚)
各所にアップされてるイラストも一番多いみたいだし。
やはりHだから弄りやすいのでしょうかw

久しぶりにPainterを起動しましたよ。
特殊なブラシとかはやはりまだ強いわ。
ステンシルならPhotoShop Elementsでも使い方覚えたのですが。
抽象背景ばかりですが、なかなか背景まで気が回らないと言うか(^^;
それじゃ良く無いのですが(`・ω・´)

PiNG版

Tweet
chiruno4.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter