シモンちゃん標本

掴まっちゃった

シモンちゃんです(゚∀゚)
絶滅危惧種なので標本にされました(゚∀゚)
流石にピンでぶすりと言うのは酷いので緩く縛って拘束みたいな(^^;
それとシモンちゃんはここでは女の子ですから!
もう一度言います!女の子です!!
オオムラサキのこの模様は雄のだからとか言うけど、オオムラサキの胴体は人間風じゃありませんので別種なのです!
だからこの模様でも女の子なのです!!
人間は女の子の方が着飾るじゃないっすかぁ!!

タイトル見てエロとかリョナを想像した人は懺悔してください(笑)
まあ、ポーズから想像するに抱き枕とかそこら辺考えていたのはバレバレですがw
いやほら羽根があるから収まらないとかね、そんな(^^;
動けない事を良い事にあれやこれやとかもう、はふ〜ん><
脳内変換までは止める事ができませんのでもう行っちゃってくださいw

羽根の模様は公式とは違う感じになってしまいました。
と言うかオオムラサキの模様を簡素化してみましたのよ。
サムネイルで蝶の標本みたいに見えるかなぁ〜とか言う感じで…
でもピンクの服が目立ってはっきり判ってしまうのでしたw
こんな蝶が居る下妻市って良いなぁ<リアルで居ませんから!

PiNG版

Tweet
shimon7.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter