キャル

リップルアイランドって知ってますか〜

コアなファンは多いらしい。
ファミコンきっての、ほのぼのアドベンチャーです。
一応プレステでも懐かしシリーズで復刻してますが。

とりわけ目立つゲームじゃないんだけど、なんかいいんですよ。
キャルの性格とかによるのかな〜
あとはファミコンのチープな画面に表現された景色が凄く綺麗に見えたことでしょうか。
カイルがキャルと出会う湖のシーンは印象あったなぁ
山が湖に映ってるんですね〜
情報が少ない方が想像をかき立てられるってやつでしょうか。

このゲームをやったこと有る人だけの宝物って感じですかね。

Tweet
cal.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter