小ニース

パンツヽ(`Д´)ノパンツ

随分昔にリクエストもらってたんですよ。
しかもエロい方のサイトでw
でもまったく似なかったのでずっと描いてこなかったのね。
少しは版権絵とかにも慣れてきたので描いてみました。
まだまだ修行が必要な様です(汗

描くのに集めた資料を総合したら、どうやらおパンツ見えるのはデフォと解釈したんですが(^^;
まあこのくらいなら健全の範囲かなと
テレ東じゃアウトかも知れないけど(^^;

小ニースって別に身長や年齢がちっこいとか言う意味じゃなかったのねw
Tweet
niece.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter