ミモリン

どうもこの子は無頓着と言うイメージが

一話からすぽぽ〜〜んでとできましたからね(^^;
天然系と言うか精神年齢低かったなぁ
もう10年前のアニメになるんですねぇ

今なら藍蘭島のすずでしょうかね>天然無頓着娘
そういえば大人の事情だかでまだDVD化されていないんでしたっけ?
〜チャのシリーズでは一番好きですね。
できたら綺麗な映像でもう一度みたいものです。
Tweet
mimori.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter