スーちゃん

うろ覚えで描いたので結構色々間違ってるかも(^^;

ミモリ姫描いたので、次はヘビ族のスー。
スーちゃんのスーはスネークのスー。
ラン・スー・ミキのスーだと思った儂はおじさんですorz

この子もかなりツンデレだった気がしたんですが。
しかもヒロインの彼氏に横恋慕。
ミモリは天然だったのでちょっとアレだったけど、スーは可愛かったなぁ。
コスチュームとかが時代ですね。
お立ち台に立ってそうな感じ。

まだDVDが出てないのでしたっけ。
当然LD化もしてなかったはず。
○○チャシリーズでは唯一不遇の番組ですね。
おかげで色々と忘れ去られている。
CSとかでやらないもんかね。

Tweet
su.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter