ツバメ

るりるりじゃないよ

ヒバリたんを描いたので次はやはりこの子ですね。
あんまり喋らない子だったので声の印象がないのですが(^^;
話も実は細部は覚えてないのでした。
テレビで放送してるときは作画が酷くて段々見るに堪えなくなって。
DVDでリカバリとか言うビジネスモデルを作った作品でもありますね(^^;
最近では逆手に取って湯気を消したりとかそんなんばっかりでw

時期も時期だったし、なんかこの手の子が出てくるとみな星野さんにされてましたね。
あと綾波とかw
今もこの流れは続いていて、長門とかタバサとか
なんて言うんでしょう、このタイプの子(^^;
ムッツリじゃあれだなw
Tweet
tsubame.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter