マリカ

中の人が素敵系

マリー&ガリーのマリーさん
中の人がどれみの人と同じってことでポイント高し!
けどまだ暴走に至ってないのでちょっと物足りない感じですw
温和しすぎなんだよ〜〜〜
もっと暴走してくれてもOKだと思う、NHK的にも(笑)
ちなみに手にしてるのはシガレットチョコですよ!
雰囲気です雰囲気(笑)

NHK教育のすイエんサ〜の中で放送してる5分アニメのマリー&ガリー
マイナーすぎて見てる人がかなり限られてるようですが(^^;
実はすイエんサ〜自体予想外におもしろくて見てますよ。
AKB48の素っぷりが帰っておもしろいと言うか…
土曜に再放送もしてるので見ましょうよ

PiNG版

Tweet
marica.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter