御子神リム

学校指定水着(゚∀゚)

きるみんのDVDのジャケットがまた劇萌だったので(゚∀゚)
設定ではあるのに本編では出なかったスク水の全身です!!
リムさんは結構胸があるのですね(゚∀゚)
最近の娘は発育がよろしい。
と言うかジャケットイラストを描いた人の趣味だなw

設定資料ではリコもリムもイカ腹の幼児体型してますね。
それもどうかと思うけど(^^;
なので少し肉付き良くしてみたけど、スレンダースキーな俺にはこれが限界じゃ。
スレンダーでも腰のくびれは重要なのよ。
そういえばあんまり幼い子描かないのもその所為かしらね。
うん、やっぱ痩せていてもくびれは重要だ。

差分は眼鏡ですよ!
水泳の時は眼鏡外してましたからね>リムさん
でも眼鏡差分作らないとある方面からプレッシャーがかかるのでw

PiNG版

差分はこちら(゚∀゚)

眼鏡半透明>PiNG版大判PiNG版大判Jpeg版
眼鏡不透明>PiNG版大判PiNG版大判Jpeg版

Tweet
rim1_n.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter