摘花五十鈴ちゃん

ちゅーちゅーして〜

おおかみかくしの摘花五十鈴ちゃん。
もう一年前の番組になるんですねぇ
五十鈴ちゃんはずっと描きたいと思ってたのです(゚∀゚)
猫みたいにべったりまとわりついて可愛いじゃないですかぁw
ボクをちゅーちゅーしてください(≧▽≦)ノ☆
色々噛んでも良いのよ!!

桃種キャラなので、絵柄的には相性良くないみたいな事は言われてるのね(^^;
ほいでも描きたいものを描くと云うスタンスw
翠星石もそうだし。
今度は赤い目してくはぁはぁしてる微エロい五十鈴ちゃんも良いな(゚∀゚)
また描きたいですよ。

ちょっとPainter6の調子と言うかタブレットの調子が良くなくて、SAIで下書から書きましたのよ。
今までラフ絵はPainter6で描いてたのね。
慣れの問題だけなんですが。
だからSAIで全部やっても問題なかったのですが、何となく…
でも上手く行かない現象出てるし、何よりもとっくにサポート切れて超過去のソフトになってますからね。
取りあえずこの先はSAIでラフから仕上げまでやろうかと。
あとはPhotoshop Elementsと縮小専科は使い続けますが。

今回背景に作品の特徴入れようと思って八朔を描いてみたの。
結構面倒になってきたのと、試しに合成してみたら背景の方が濃くて沈んだのね。
それに如何にも過ぎるし、季節的にはまだちょっと早いし。
で、この前撮った地元の工場のグランドにある桜の写真を加工してみました。
加工にはヴァーチャルペインターも使いました。

PiNG版

Tweet
isuzu.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter