久里須かなめたん

かわゆす(゚∀゚)

プリティーリズム・オーロラドリームの久里須かなめたん。
第一期のょぅι゛ょの方のかなめたんです。
デビジェルを着てShall We Go!のダンスを踊るかなめたん(゚∀゚)
イントロ部分のポーズが無茶可愛いのでヽ(´▽`)ノ
かなめたん可愛いよはすはす><

なんか第二期になって縁太めがねになってちょっとアレな感じになってしまいましたね。
これがアラレちゃん眼鏡だと性格と相まって良い感じなのですが。
と言うかいきなり成長しすぎだろうってw
まあ、まだろくに動いてないのでこれから化ける可能性もありますが。
なんたって中の人はかなえさんですからね〜(゚∀゚)

プリティーリズム・オーロラドリームは最初はゲームと玩具の販促アニメだろうと軽くかまえてたんですが。
なんかスポ根色が出始めてからあれよあれよと。
やはり謎少女かなめたんの登場からガラッとかわりましたよね。
謎な人が多すぎて不条理なのに抗議を受け付けないパワーがあったと言うか…
ジュンさんの所為ですなw

しばらくPainter6が動かなくなって、集めたステンシルブラシが使えなくて萎んでたのです。
試しにPainterXにインポートしてみたら何と使えるじゃありませんか!
そうPainterXも購入していてインストールだけしていたのでしたw
殆どSAIで描いてるので特殊効果くらいにしか使わないだろうけど道が開けましたわ。
と言うかこれでPainter6を卒業できる(^^;

PiNG版

Tweet
kaname.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter