わたしちゃん

人間さん

人類は衰退しました。のわたしちゃん。
この名前以外無いのかと探しましたが確かにわたしちゃんみたいです(^^;
キャラの名前までアバウトなw
このなんとも言えない脱力感がたまりませんわ。
今期一番のお気に入りですね(^^;

なんか見ていて思ったのですが。
世界観とかが竹本ワールドなのですね。
妖精さんを猫にするとまさにねこめいわくの世界w
あっちは人類が数人しか出てきませんでしたが(^^;
それ以外にもボイジャーネタ出したり、SF小ネタが混じるのも竹本氏っぽいなと。
おかげでとっても填まってますw

やはりロングの方が良いですね。
ベリショも悪くはないのですが(^^;
と言うかこういうロングのキュアって往年の少女漫画ですよね。
そこらへんも琴線に触れるあたりなのですが。
おかげで取っても描きやすかったのですw
こう言う系のキャラばかり描いてましたからね…

PiNG版

Tweet
watashi.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter