小豆梓

今期のベストキャラ!

変態王子と笑わない猫の小豆梓さん(゚∀゚)
今期のキャラの中で断トツですわ(゚∀゚)
金髪似非お嬢様不幸少女で主人公に直球しかも微ツンデレ、何よりかわゆす!!
今のところ展開的には脇役っぽくて、そこがまた薄幸で良いのです。
望みは幾つか叶ってるから良いのでしょうが。

地デジになってスカイツリー発信に変わってMXが関東の割と広い範囲で入るようになってから、うちのあたりはプチ残念区域なのです。
結構な新作がMXに流れてるのですよね。
制作側も地方U局からくまなく放映するよりMXにまとめちゃった方がコストかからないのでしょうけど。
取りあえずBSで何とかリカバリーしてますが。
梅雨時は放送時に豪雨とかやられるとどひ〜〜〜ってなるのよね。
そろそろお祈りする季節ですw

自分だともう一つかなと思ったのだけど、身内からはうけたのですわ。
絵柄的にも向いてるって言われたけど、そうなのかしら。
たまにそういう表現されることあるけど、自分だとピンと来ないのですよね。
可愛いのでモチベーションが上がったのは確かですがw
月子ちゃんもいってみたいけど、放送終了までに間に合うかは微妙(^^;

PiNG版

Tweet
azukiazusa.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter