シーラ・ベル

お世話になりますm(_ _)m

3DSのすれちがい迷宮の助手、シーラ・ベルたん(。A。)
出会ったときからビビッと来ましたよ!
このボブカット?がたまらんです!
しかも探偵コスチュームで!!
シーラたんかわゆす(≧▽≦)ノ☆

ガーデンに出てくるイケメン店長なんかよりずっと良いよね。
て言うか男に用は無い!
もっとも本編の中ではMiiの形態に則って腕なしの玉状の手だけとか、かなりのデフォルメになってますが。
そこら辺は勝手に擬人化(?)しちゃいましたのよ。
そのままでも可愛いけど、ちょっと描くの大変そうだったので(^^;
勢いで描いたので深く考えてなかったですが、もう少し丸顔でも良かったかな。

すれちがい迷宮は5階の階段のボスで填まって止まってます(^^;
武器の洗濯を誤ってどうやっても攻略できない(´・ω・`)
多分使えると思う武器はクリスタルで仕舞っていて取り出せないし。
5階まで総てピース埋めてるのでどうにもならんのです。
リセットしてやり直すしかないかなぁ…
ちょっと残念な状態ですわ。
すれちがいもそんなんで少し冷めてるし。
と言うかここんとこ忙しくて弄ってられなかったのだけど。
シーラたんの為にがんばるか!

PiNG版

Tweet
sheila_bell.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter