谷川柑菜

青い子かわゆす(゚∀゚)

あの夏で待ってるの谷川柑菜たん!
ショートが可愛い(゚∀゚)
傾向的にはれもん先輩な気もしますがw
柑菜、なんか子犬みたいで可愛いじゃないの。
と言うか涙流す子に弱いかも(。A。)

実は「以前の作品」はまともに見てないのですよね。
そっちはノンスクだけどWOWOWだったので気にしてないと見ないからなぁ。
一応当時はまだCS見れる環境があったのだけど。
今回のもなんかこうAIC系っぽくて好きですわ。
ちょっとレトロな感じもあるし。

登場人物のラインナップとか、ご当地冒険譚っぽいところとか、あの花に似てるとか思ってますが。
時期も同じ頃だし、そう言う時期だったのかな。
その後OVAだか劇場版だかも出たみたいだけど、今一伏線解消しきれてないらしい。
と言うことは二期期待でしょうか。
おね…以前の作品も二期あったしやらないかなぁ…

PiNG版

Tweet
kanna.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter