Miss Marry

生徒会長様

私立麗誉女子学園中等科生徒会長、御神祇崎真理子14才。
御神祇崎機関総帥の孫娘の彼女は生まれながらにして君臨すべく育てられました(^^;
中等科2年にして生徒会長をつとめる彼女は、 歴代生徒会長のなかでも一の敏腕会長と謳われ、 実績も厚く上級生にまでしたわれています。
華々しい経歴ばかりでなく、純血種故の整った顔だちや身体は何処か一線を画していて、 会長ブロマイドなるものまで出回っている始末(^^;
ちなみに当然学校は寄宿舎生活です(^.^)/

てなプロフィールを一枚の落書きから思いついてしまう私ってば、 やはりこの手が好きなのね(笑)

Tweet
marry.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter