麻弥13歳

ちょっと大人になった娘

なんだかひとんちの娘さん描いたら自分の娘も描いてみたくなりましたの(^^;
ほんのりと大人ですのよ〜
設定段階ではマダム麻弥なんてのも居るんで何でもありなんですけど(^^;
それいうたらMIYUなんぞ息子と旅に出る話もあるし(^^;

ちょっちポーズがアンバランスですが、壁によりかかってるのをイメージしたからなの。
背景を写真ばかりと言うのも何だし、そもそも良いのが無かったので抽象背景(^^;
いいのさ、娘がカワイイから(笑)

この子が万人に愛されます様に( ̄▽ ̄)

Tweet
maya17.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter