山猫学園より:初逆上がり

ミユ

ミユはいきなり逆上がりを披露してくれましたのよ。
色々と面白い玩具(違うぞこら)がいっぱいある小学校の運動場はお気に入りらしい。
このあと見事に手を滑らせて新調した制服を泥んこにしてくれました(><)
ミユの場合は他の子より替えの服を用意しないといけないのなぁ・・・
ああ、でも元気が一番だよ〜

Tweet
miyu_yg1.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter