麻弥

麻弥10歳

え〜、正月絵に使った元絵です。
もうパパとしては人に見せたくない気持ちと、見せびらかしたい気持ちのミックス状態(^^;
お出かけする時はずっとおててつないで行くのですよ( ̄▽ ̄)
このくらいまではまだまだパパ大好き〜な娘さんがほとんどですから、良いですよね〜
もう少し大きくなると、相手にしてくれないと言うか・・・・
今時のお子様は成長早いから父離れもっと早いのだろうか・・・しみじみ

「これ以上大きくならないで〜」って声が結構ありましたが、同じく(^^;
なんか1つ前の絵この絵より成長してるし、去年の年賀はどうよとかツッコミどころありますが。
それは、この子達は「時を旅する少女」だからなんですよ、ええ
プチメーテル(w
つまりパパの好きな年齢になって現れてくれるのさ〜〜

ちなみに線画の書き方を変えてみてます。
エアブラシの細いのから、極細ペンってのに変えてトレースしてます。
書き方のページに出してみるかな。

Tweet
maya25.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter