山猫学園より:元気娘

いきなり合作

何時もと画風が違うでしょ。
実はROMさんとの合作なんですよ〜
と言うかROMさんが途中まで原画を描いてリタイアされちゃったんですね〜
んであまりに可愛く描かれていたので貰って来てペン入れと着色をしたと言う。

儂にゃここまでプニは描けません(汗
ラインはROMさんのどくとくのプニで、配色がいかにも儂風と言う、なんとも和洋折衷みたいな絵になってしまいました(^^;
なんと言うか塗り絵?かなり楽しいですよ、これわ。くせになったり(^^;
模写とも違うし、アニメの彩色屋さんですかね(w
でも何時もの3倍時間がかかってしまった。

Tweet
rom_miyu.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter