紐チャイナ 麻弥

恥ずかしいですぅ

紐チャイナが気に入ってしまって、ついに麻弥にも着せてしまいました(^^;
しょうもないパパです(≧▽≦)
普段露出の少ない服ばかり着てる子だから、脇がスースーするだけで結構おちつかない様子
特に尻尾でめくれるのが気になってる模様です(^^;
麻弥だと走るときとか、この格好でも可愛く走るんだろうな〜〜
もう、パパぎゅっとしたくなりますよ(≧▽≦)ノ☆


紐チャイナ、構造を考えると結構着るのも脱ぐのも大変そうですな
正式には紐を解かないと脱着できそうにないですものね。
でもそのうち背中にジッパーで簡単に着れるのとかでてきそな
下は服に仕込みで布あてるとか言う感じですかね(^^;


とりあえずボディーラインに自身が無いと絶対に着ることできないのは確かだと思う
チャイナドレス全般に言えるんだろうけど、脚綺麗じゃないと着れませんね・・・

つなまぐろうさんに紐チャイナな麻弥を描いていただきました>★こちらから★

Tweet
china_maya.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter