紐チャイナ ミユ

気にしない子

3番手はミユですよ。
なんかこの子が一番しっくり着こなしてる感じもしますが( ̄▽ ̄)
後ろがめくれてますが全然気にしてません(w
でも下手に後ろに立つと、爪で思いっきりひっかかれますよ、注意です(≧▽≦)
(ひっかかれたらしい)

ミユは髪型ちょっと変えてみました。
そうそう中国で見たチャイナさんがこんな風な髪してたんですよ!
滅茶可愛い〜〜〜〜って思って。
あれですね、和服だと市松人形みたいなおかっぱロングが似合うのと一緒でわないかと。
お団子が定番っぽいですが(ギガバイコちゃんみたいに)猫耳ついてると難しいですしね(^^;
それにあちらではお団子は見なかったんですよ〜何故か

なんかこの紐チャイナ、片っ端から着せたくなりますな(w

つなまぐろうさんに紐チャイナなミユを描いていただきました>★こちらから★

Tweet
china_miyu.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter