夏リリー

健康優良アイドル猫

暑中見舞い用にと描いたリリーたんです。
なんかこの子描くの久しぶりな気がしないでもないのだけど(汗
歌姫でアイドルですから水着を着てもばっちりです!
一応山猫学園公式のスクール水着ですよ!
津名さんの考案です!
可愛いうえにちょいエロな処が素敵〜(≧▽≦)ノ☆

猫だから水平気かって?
そりゃもう小さいころから特訓してますから犬かきだけじゃんくなんでもOK
ただ耳に水はいると色々と大変なので耳栓は必須です!
この耳栓考案が猫少女達の夏の楽しさをプレゼントしたのさ。
ちなみに今は犬耳用とか各種族毎に耳栓用意されているのでした。

しっかし切れ込みのすごいスクール水着ですな(^^;

Tweet
riry_2007_1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter