浴衣麻弥

こっちの方が暑中見舞いっぽかったかにょ

というか、本当暑中ですわ(^^;
そろそろ梅雨明けっぽいのですが、今日あたりは滅茶苦茶暑いです。
室温が体温超えてます(;´Д`)
人間もそうだけど、こんな中で稼働するマシンも相当大変だなぁとか
本当は原稿を書いてるはずなのですが、どうもうまく行かず。
こういうときにサイトの絵はさくさく描ける謎

浴衣も良いですねぇ
柄を考えるのが面倒と言うか、描くのが面倒と言うか、つい敬遠しがちですが(^^;
尻尾をどこから出してるかはナイショ
ネコキャラにはスク水よりは現実的かなぁとか思ったりしますけど

Tweet
maya_2007_3.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter