浴衣ミユ

ミユはおしとやかに〜

ともさんのリクエストにお応えして、他の娘も浴衣姿に( ̄▽ ̄)
いや〜〜浴衣って良いモンですね(≧▽≦)ノ☆
浴衣着るとちょっと大人っぽく見えるの。
ミユの場合は髪が長いの結って上げるとうなじも見えてさらにGOOD!
艶姿って感じでw
浴衣を英訳するとまんまバスローブになりますしね。
湯上がりに浴衣姿ってのもまたこう(^^;

風流に蛍狩りであります。
この世界では家の周りにも蛍が普通に飛び交ってるのですよ!
ちょっと昔はこんな感じだったんだよね。
へりで農薬散布とかする前までは・・・

Tweet
miyu_2007_1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter