浴衣シトロン

外国人に浴衣もまた(・∀・)イイ

シトロンはおフランス生まれってことになってるので(^^;
そのわりにはうちの一家ですね。
このあたりは謎につつまれているのですw
外来種のわりに普通に虎雉だし(^^;

暑いの苦手だし、動くの好きなので、浴衣気に入ってくれたみたいですよ。
と言うか猫だからルーズな浴衣の方が好むみたいです(^^;
とうぜん穿いてな(ry

考えてみたらバスローブで外出歩いてる訳ですね・・・
どの国でも今の外出着は過去では下着だったと言う事は良くわるわけですが
女の子は露出が少ない方が可愛いと言う法則もあります
浴衣はベストな折衷案な気もしますが(^^;

Tweet
citron_2007_1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter