麻弥/夏風景

夏と言えばワンピース(゚∀゚)

暑中見舞い用に描いた麻弥たんです(゚∀゚)
おしとやかな麻弥は水着姿とかで人前に出ないのです
なんだか余計にエロいとか言われてしまいましたが(^^;
左に偏ってるのは右に文字を入れる為だったりしますが、丁度そうなったとも

まだ小学生くらいの麻弥ですね。
この頃が一番可愛い(^^;
もちろん何歳でも可愛いのですが(゚∀゚)
長くのばした天然ソバージュな髪が自慢なんだけど、風が強いと色々辛いのね。
きっとお日様の匂いがするんでしょうねぇ…

Tweet
maya_2008_02.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter