麻弥/スケート

スケートは得意なの(猫だけに)

年賀CG用に描いた麻弥たんです(゚∀゚)
半年ぶりに描いたのがご挨拶用って、本当にかまってあげてないですね(;´Д`)
冬はもこもこな女の子が良いですね。
耳用の帽子に穴が開いてるのですが、すっぽりかぶせた方が暖かいかも知れない…
でも猫だから耳をそばだてるのは大切な事ですし(゚∀゚)

スケートは得意でしょうね。
バランス感覚は抜群だし、尻尾を使って絶対に倒れない自身がある(゚∀゚)
しかもトリプルアクするだろうが、ルッツだろうがお手のもの。
猫はさむがりさんだけど、元気な子供は寒さなんて平気ですよ。

ちなみに儂はスケートは大の苦手です(゚∀゚)
ていうかスポーツ全般見る方w

PiNGのビッグサイズも公開(゚ω゚)

Tweet
maya_2008_03.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter