クリスマス麻弥

出遅れクリスマス絵

今年のクリスマス絵に描いた麻弥たんです。
クリスマス当日には間に合いませんでした(^^;
米国西海岸の時刻には間に合ったから良いのよw
何時ものカールヘアから初期のストレートにモトしてみました。
あと髪の描き方とかも昔風にしてみたのだけど。

クリスマス当日に用意できなかったので、pixivで公開したくらいで配ってないです。
いいのよ、パパと二人のクリスマスなので(゚∀゚)
この肩は寒いだろうと言う指摘がありましたが、こういう服を着るお嬢様は車でしか移動しなにので大丈夫なんですよ。
外にでるにしてもショールとか掛けて寒さ凌ぐし。
こういうちょっとした露出が可愛さの演出なんでうすよ〜

今年は、と言うか今年も看板娘あまり描かなかったですね。
前半は忙しくてあんまり絵自体描かなかったし。
来年はもっと沢山描けると良いな。
そして絵が上手くなりますように(゚∀゚)


PiNG版

Tweet
maya_2010_02.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter