エプロンドレスな麻弥

猫の日向け

またまた麻弥たん(゚∀゚)
今度はアリス風なエプロンドレスであります。
そしてロンググローブ。
見えてないけど、足は白タイツ!
完璧であります(゚∀゚)

実は猫の日に向けて描いたのですが。
ところが出来上がったのは3時間経過してから(^^;
仕事から帰ってきてそこからスタートしたので、ちょっと厳しかった。
ほんのり出遅れたけど、一応完成したしので公開(゚∀゚)
なのであんまり時間描けずに描いてたりsますのよ。

他の看板娘も描かねばね。
特にミユとリリーはだいぶ遊んであげてない(;´Д`)
娘が多いと色々と大変ですのじゃ…

PiNG版

Tweet
maya_2011_02.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter