看板娘四姉妹

みんなでお風呂〜

うちの娘、麻弥、ミユ、リリー、シトロンの四姉妹です(゚∀゚)
久しぶりに4人(匹)揃って描きました。
何故かお風呂シーンw
何か不自然なタオルを巻いてますが、気にしてはいけません!
この世には、別バージョンとか存在しないですよ(゚∀゚)

4人が絡みあってるを描こうと思ったら必然的にこうなってしまって(^^;
仲が良いのでお風呂入ってもいつまでもじゃれてるのね。
いつもキャッキャうふふな声がお風呂から響いてきてますw
こんな猫耳娘が居たらもうたまらんですな(゚∀゚)
あああ、妄想中(´▽`)

ここんとこずっと版権キャラばかり描いてましたからね。
色々描いてスキルアップを目指したいと言うところもあるし、版権は版権で描いてて楽しいと言うのも。
もう少し筆が速くて時間の使い方が上手かったら良いのにね。
これからもコツコツと娘達を描いてゆきたいですわ。
特に麻弥以外が割と薄いのでがんばりますよ(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
maiden201201.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter