夏モード麻弥

暑中見舞用

夏モードの麻弥たん。
今年もサマードレスの麻弥たんですよ!
ちょっと雰囲気変えて上目遣いで悪戯っぽく(゚∀゚)
上目遣いなので吊り目になってるしヽ(´▽`)ノ
これでゾクゾク来る人が要るかしらかしらw

今年も暑中見舞の季節になりました(゚∀゚)
梅雨明けした途端猛暑が1週間も続いて死にかけた(;´Д`)
その後涼しい日と猛暑日を繰り返してて、いい加減体力が保たない。
これは9月終わり頃まで暑い日が続きそうですわ。
暦の上では8月頭で秋になるのだけど、そこからが本番みたいな。

今年ももちろんドレスと本人は別に描いてますのよ(゚∀゚)
去年ほどあからさまじゃないけど、強い陽射しでほんのりとw
本当はちゃんと身体を描いてから服着せた方が良いのよね。
服毎描いちゃうとたまに身体のラインがいい加減になることあるし。
着せ替えのベースにもなりますし(゚∀゚)
そう言えば昔JAVA使ったブロック崩しで身体と服を別にして、服をブロック崩しするのってあったよねw


PiNG版

Tweet
maya201301.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter