未確認生命体

ぽか〜ん

なんだか良くわからないうちに始まって、なんだか良く解らないうちに終わった番組でしたね(^^;
つかみが今一だとかで見てない人も多かったみたいですが
あとからじわじわ来てますよw
なんかこんな気の抜けたのもいいんじゃないかと(^^;

で、UMAさんです
声に相当やられましたね〜(^^;
あといきなりエロ担当
干してて穿き忘れってね〜あ〜た(^^;

なんかこうこれも誤解されてるみたいですが、単に膝の間に手をいれてトンボ座りしてるだけっすよ
だれですか、バトンがどうの言ってる人はw

最近スレッショルドが上がってる(下がってる?)と言われてますが、素ですよあたしゃ(笑)

Tweet
uma.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter