モニ子

マイキャラ

齢43にして始めたMMORPG、Master of Epic のマイキャラ、エルモニーのcitronであります。
末娘と同じ名前なのですが(^^;
キャラメークの時思いついた名前がことごとく使用されてますって出てしまってorz
名前が決まってから髪の色を決めたりして(^^;
まだまだまだまだ超ビギナーであります
海岸の周りでいいとこ大ねずみをどうにか仕留めるくらいですよ

敏捷そうだったのと、あんまり体力なさそうだったので弓使いにしてみました。
どっちかと言うと生産者向きなのかな?
まだ右も左も判らない状態でぼちぼちやってる状態ですよ。
つかモニ子可愛いよモニ子(;´Д`)ハァハァ

ちょっと矢が短かったかな・・・・
矢筒をもう少し長くするとかしないとあかんかったね(^^;
慣れないことするから

Tweet
elmonyko.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter