グリーン

まあ、そういうことやな

序列を付ける訳じゃないけど、ブラックの次にお気に入りのグリーン( ̄▽ ̄)
5人の中では一番の知性派ですね。
つうか一番美味しいところかっさらってくタイプヽ(´▽`)ノ
関西弁が物語ってますなw

新スーツよりもやはりこっちの方が可愛いわね
簡単にパンツ見えちゃいそうなところとか( ̄▽ ̄)
種族的にちみっこいところとかもポイント高し!
考えてみたらMoE関係エルモニーしか描いてないじゃんw

あと3人か・・・多分描いちゃうんだろうけど、ピンクはともかく青と黄は印象薄いなぁ
ピンクは声優が濃ゆいのでw
そういや、この配色の戦隊ってなんだっけ?
初期の戦隊は黒って居なかったもんね
あんまり詳しくないので判らないのであります

Tweet
warage_green.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter