吉沢弓美

変身後のゆみみ

ゆみみみっくすのゆみみさんです。
思い立って描いてみました(゚∀゚)
最近ずっと竹本キャラを描いていなかったのでリハビリ
最初は竹本キャラの模写から入っていったのにすっかり忘れています(^^;

ゆみみさんはやはり変身後の一角獣の方が好きですね〜
天然キャラも良いのだけど、神秘的な美しさと言うか(゚∀゚)
三つ編み髪を下ろしてるのも(・∀・)イイ
今度は是非りえちゃんとの百合を(゚∀゚)

ゆみみみっくすはメガCDとサターンと両方で手に入れてますわ。
流石にサターンではプレイしなかったけど(^^;
ダイナアイランも一応手に入れてますね
るぷキューブもPSで
なんか最近るぷキューブの続編が出たみたいな話あったけど、それは未だだった
もう中古でしか入らないかな…

ていうかそろそろ竹本先生のアニメ化ってしないのかなぁ(^^;
できたらあおいちゃんパニックを(゚∀゚)

Tweet
yumimi.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter