ミルリーフ

パパっ子

サモンナイト4のミルリーフたん(゚∀゚)
パパっ子でかわゆすヽ(´▽`)ノ
で、何と言ってもやはりこの角(?)としっぽですね!
しっぽをいじらしくはむはむしてたりとかもう激萌え(゚∀゚)
しかし服の構造が良くわかりませんでした(^^;

ほそっこくてちっこくて可愛いのよね。
姫カットでロングとかもう俺的ツボ要件そろいまくり。
そしてパパッ子!!!
もう娘にしますじゃんじゃん!!
竜形態も動物的かわいさありますが、やはり女の子ですね。
おとこのこ?論外ですw

PiNG版

Tweet
millreef1.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter