ノエル

天使になるもんっ!

のえるたん(゚∀゚)
だってだって〜だってだって〜大好きなんだもんっ!
いや、アニソン聞いてたら描きたくなったと言うw
ほっぺたぷるるんアニメ(゚∀゚)
中身は良く判らないままでしたが(^^;
ファンタジーって事になるのでしょうか。
天使とかが関わってくる話は総じて哲学的で難解です(^^;

CVがちっちゃな妖精のシュガーと同じ中の人なんですよね。
甘えん坊の声にはこの人ですね!
ノエルの場合は天然さんな感じですが(^^;
キャラと言い世界観の不思議っぽさと言い、なんだかプリンセスチュチュとかぶるんですよね。
キャラクターは同じ人が描いてるんですかね。
この時代のアニメの方がなんか不思議で面白かった気がするなぁ…

丹下さんがCVやってた角のある子、ミューズだっけ?
あの子も描いて見たいですわ。

PiNG版

Tweet
noel.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter