ドラコ

がお〜〜

ぷよぷよのドラコさん。
もしくは魔道物語の(以下略
きっと懐かしい〜の声が帰ってきますね(゚∀゚)
辰年と言う事で、年賀絵のキャラクターになっていただきました。
東洋の龍と西洋のドラゴンは厳密には違うそうですが、とりあえず良しとします(゚∀゚)

ただの立ち絵でもアレだし、ポーズとか付けてみたらこんな風に(^^;
そしてこのポーズにしたら必然的にこの背景w
背景込みで年賀絵にしたので、文字ありなしとかは区別ありません。
あんまり年賀っぽくないですが(^^;

あと塗り方を一部変えてみたのですが。
まだ慣れて無いので今一自分でもどうにかしたいところなんですが(^^;
でもなんかこの塗り方も面白くて良いなぁと。
今年の目標は表現を広げるってあたりでしょうか(^^;

PiNG版

Tweet
dorako.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter