メイビス・バーミリオン

ロリババア(。A。)

フェアリーテイルの初代マスターことメイビス・バーミリオンさん(゚∀゚)
大魔闘演武編になって再登場です。
フェアリーテイルのメンバーにしか見えない事になってるそうですが、もったいないですな。
フェアリースフィアを使って思念体としても消えたのかと思ったら。
と言うか普通に人生を謳歌してませんか?(^^;

三代目兼六代目マスターがいい加減お爺さんなので、初代マスターは相当なロリババアなはず!
生前にどのくらいの年齢だったかは不明ですが(^^;
天才少女で初代マスターになって、若くして逝去したと言う事も無いわけじゃ無いですが。
物腰の落ちつきと良い、見た目よりは大人だと思うのでやはりロリバ(ry
まあ、見た目が重要なので問題ないです(゚∀゚)

デフォルトでは目にハイライトが入ってませんね。
いわゆるレイプ目と言うやつですか(^^;
幽霊さんなのでそういう設定になってる様な気がしますが。
ワクワクしたりするときにキラキラハイライトが入るみたいなので、全く死んだ目って訳じゃないみたいで(^^;
神秘的なイメージを出すためなんでしょう。
そこもまた魅力ではありますが(゚∀゚)

159話の「で・る・と・こ・・・」はぐっときた(゚∀゚)
うん、そうだよそうだよ!
この先もきっと活躍してくれると思いますので期待です!


PiNG版

Tweet
meibis.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter