ワラゲブラック

がるるのるぅ〜(。A。)

Master of Epicのワラゲブラックさんです。
ケモ系だけど付け耳なのでケモコスですよね。
そもそもMMORPGで中身が女の子って保証はまるっきりないですがw
ワラゲッチャー5の中では断トツですね!
もにこって時点でポイント高いのにさらに振りきってます!

Master of Epicのアニメは6年前になるのですね。
ゲーム自体も運営会社がゴンゾロッソからウィローエンタテイメトに移管してしまいましたし。
アニメの第二期を期待してたのですが、そもそもゲーム自体メジャーじゃないですしね。
ゲーム自体あまりまめにやってなかったのですが、逆に唯一プレイしてるMMORPGなんですよ(^^;
やはり昔からやってたお知り合いと意見が一致しましたが、もにこが可愛いからプレイしてたとw

アニメ放送時にはワラゲッチャー5のメンバーがゲーム内に出没してる時期がありました。
自分もゲーム内でワラゲグリーンには逢いましたよ。
と言うか自分のホームの入口付近に何時も経ってました(^^;
残念ながらブラックさんには出会えなかった。
ワラゲの名前の通りWar Ageがメインだったのかもですね。
自分はまだずっとPresent Ageのままなので(^^;

前にも言ったかもしれないけど、ワラゲッチャー5だけでアニメ作らないかしら(^^;
非常にもったいないキャラ達でしたよね。
最近の5分アニメとかならどうでしょう。
版権の問題で難しいのかしら。
折角声優ユニットまで作ったのにねぇ…


PiNG版

Tweet
warage_black3.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter