ユニ子

ロリロリ一角獣

思い立ってこしらえたオリジナルのユニ子さんです。
森の奥に済む伝説の一角獣族の女の子(゚∀゚)
森の泉で水浴びをしてるところに遭遇!
千載一遇のシャッターチャンスで激写であります!!
人間じゃないから多分大丈夫(。A。)

本当はもうちょっと年齢高い娘さんだったのだけどいじってたらロリくなってw
そしてついでにケモ娘にしてしまいました(゚∀゚)
多分しっぽも付いてると思う。
普段の衣装はあれかな、ギリシャ風みたいな。
ふりふりひらひらで、足はサンダルみたいな靴で。

こしらえたからには看板娘さんとして活躍させたいですな。
猫耳娘は4人要るし、台風娘も魔女ッ子設定で2人。
これにケモ娘が1人ですな。
珍しくロリだし。
TPPでオリキャラしか描けなくなるかも知れんしのう(゚∀゚)


PiNG版

Tweet
unico1.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter