御狐様

かるめら焼きほくほく

御狐様第二段!
いきなし今度は幼〜〜(^^;
もぉもぉさんのリクエストからワンピな御狐様です〜(^^)/

マスクがこの前うまく行ったと思ったのになんだか今回うまく行かなくて(T_T)
これだからPainterは良く解らない(笑)
でもって輪郭ぼやかしを手でやりました。
けどこっちの方が気に入りましたの(^^;

谷山浩子さんのCD買ってきてBGMにしてまして、 丁度カントリーガールかかってたので、このイメージになっちゃった(^^;
季節感0ですけど(笑)

あんよのよわよわな感じが出ればと思いましたがいかがでせう?

Tweet
okitsune2.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter