デイジー・ルイス嬢

貴方のもとへ・・・

あやせ☆めぐるさんに贈る為に書いたデイジー嬢です。
村田さん風に「あえて似せてません」(^^;
いいんだ、可愛ければ(笑)
羽を付けて頂いたのは副題の通りでし!

珍しく4日もかかってしまいました。 かなりの難産でした(^^;
描画は1460×1540と言う、今の4倍の面積です。 やはり大きく描いた方が楽ですわ。
ただしうっかりするとバランス崩れるので、縮小したり拡大したりと忙しいこと(^^;
バックの星はMIYAさんのブラシを使いました。 ぽわんとした点は、ピクセルダストのバリアントを変更して作りました。
結構良い具合です(^-^)/

Tweet
daisy3.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter