御狐様

けえきいっぱいですぅ

あやせさんところの岡野さん本の原稿に描きました。

久々に似せようと思って描いたんだけど、やっぱり似ないや(笑)
しかもデッサン目茶狂ったし(汗
ん〜〜結構お狐様って難しいっす。一等好きなキャラなんですけどね〜

やっぱりけえきでしょう。
結局タロウに喰われたっきり連載も終っちゃったので食べられなかった訳ですな(^^;
巫女服(?)もラブリーなんですがおよおふくも良いかな〜とか

紙原稿用に描いたので元のサイズは2845x4044ちゅうサイズです。
350DPIでA4原稿用紙ピッタリのサイズ。
これだけでかいサイズになると塗り方も豪快になりますね(笑)

ああ、また挑戦せねば(^^;

Tweet
okitsune6.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter