お狐様

麦秋

ご神体です。
なかなか可愛くかけないで困っていたのですが、いかがでしょう。
一応連載再開と言うか再連載と言うかそういう記念に描きはじめたのですが、はて今は何時?(^^;
連載が途中お休みになったと聞いていますが、それからどうなったやら。
今度は今まで以上に活躍していただきたいところなのですが( ̄▽ ̄)

袴じゃなくてスカートになってますな(笑)
いや別に巫女さんじゃないんでそこらへんまあ良いかって感じで。
かなり記憶と思い込みで描いたのであとから変なところいっぱい出て来そうですね(^^;

そういえば版元変わったのだけど扱いどうなるんでしょう?

Tweet
okitsune7.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter